SSブログ

ラグビー応援 [ラグビー応援]

今年最初のラグビー応援!
かなり良い試合でした(≧∇≦)

相手をノートライに抑えた試合は私も初めてだったので嬉しいし凄く楽しめました!
見ていてドキドキするような感じ、もう目が離せません!(b^ー°)

私のご贔屓選手もトライを決めました(^∀^)ノ
足までバタバタしてキャーキャー言っちゃいました(^_^;)
今年最初の試合がこんなに充実してるとは幸先良いです!(b^ー°)

一緒に行った母と友達に『幸娘のご利益かな!?』って言ったら『自分に使いなよ』って返されて笑っちゃいました(^_^;)
自分だけ幸せになるより、みんなで幸せにならなくちゃ~って思いますo(^-^)o






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぉ~(*^o^*)仕事始め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。