SSブログ

あけおめ!ことよろん(*^o^*) [幸娘]

その後、楽しい巫女生活はエスカレート(^∀^)ノ

15時~23時まで休み時間だから、みんなでまったりお弁当食べてお昼寝!

そんなお昼寝してたら…更に夜食が出てきてビックリ!

食べる物には事欠かない!
しかもお弁当豪華だし(≧∇≦)

こりゃ太るわ(-"-;)
な~んて思ってたけど、いざご奉仕となったら大変!
夜中でも途切れる事のない人の群れ!

私は特別祈願受付係だから厄除けとか合格祈願とかに来る人が絶えない!

でも3時~7時まで仮眠の時間をもらえて眠れました(^_^)v

そして朝から20時までずっと特別祈願受付!
プレハブの中だからあまり寒くないしストーブあるから良かった(*^o^*)

過酷だと覚悟していたけど、すっごく楽しい!
しかも一緒にやってる幸娘の皆が良い人ばかりだし神職さんも親切だから良かったo(^-^)o

海から押し寄せる海の氣と誰も入る事が許されない“入らずの森”から流れ込む氣が融合されている空間という感じで凄く空気も綺麗!
前に来た時も何となく“心地良い”と思えて気に入った神社です。

次に来る時は…
絶対!幸せになって、もっと美味しいもの食べて温泉に浸かって…
神様に『幸せになりました。ありがとうございました。』ってご報告しに行きたいです。

気多大社の幸娘、凄く良かったです。

一生の思い出になりました!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

お兄ちゃん

明けましておめでとうございます!
幸娘? ようございましたね^^
今年もよろしく^^
by お兄ちゃん (2009-01-02 16:49) 

彌amane

お兄ちゃん様

いつもコメント&NICEありがとうございます。

良い経験でした。
今年も宜しくお願い致します。
by 彌amane (2009-01-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後…帰宅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。