SSブログ

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」 [オススメ!]



株式会社コーセー「HAPPY BATH DAY Precious Rose」サンプルモニターに当選しました。
早速、届いた可愛らしいローズをお披露目!

まずは、ヘアワックス!

080823_1659~01.jpg

香りが本当に上品なバラ!
しかも使うと伸びがいい!!
毛束感とかアレンジ力もなかなかで気に入りました!
私、いつもはストレートヘアが多いんですが…ちょっとクシュッとした感じのヘアスタイルもしたくなっちゃう感じです。
髪の毛をいたわるローズヒップオイルも使われているので、良いですね〜♪
かなり気に入っています!凄く愛用できる感じです。
絶対、ショートヘアーのアレンジには最高だと思います。


続いて…
ミストコロン!

080823_1659~02.jpg

まさか!2つも送ってもらえるなんて思ってもいなかったので、嬉しいです!
そして香りを試すと…
これまた上品なバラの香り!しかも私の好きなフルーティー系の香りですよ〜
嬉しいですね〜!!上品に贅沢に…寝室に使いたいと思います。
聞いた話なので定かではないですが…バラには癒しの効果があるのだとか、癒されながら眠りたいと思い、今後も愛用したいです!

この、「HAPPY BATH DAY Precious Rose」は
A HAPPY ROSE LIFE
バラの恵みと香りで満たされた幸せな生活が送れますように・・・
バスタイムはもちろん入浴後のお手入れやお出掛けのときも、ライフスタイルのあらゆるシーンをバラの恵みとほのかな香りで満たす「HAPPY BATH DAY Precious Rose」。
幸せなライフスタイルを実現出来る贅沢なバラ美容ブランドです。

***バラにこだわった美容成分***
共通美容成分としてビタミンCが豊富に含まれているローズヒップの種から抽出した「ローズヒップオイル」に加え、ブルガリアのバラの谷で作られたダマスクローズからのみ集めた希少性の高い「ダマスクローズハチミツ」を新配合。(※一部製品除く)

***こだわりのローズの香り(フルーティローズの香り)***
女性らしく高級感のある「オールドローズ」とさわやかで洗練された「モダンローズ」。アクセントにはカシスやベリー、パッションフルーツなどの「フルーツ」を効かせました。

***バラをモチーフにした華やかなデザイン***
バラの香りがあふれてきそうな華やかで可愛らしいパッケージです。
↑この、バラと蝶のモチーフ、かなり気に入りました!

こんなに可愛いの!

080823_1700~01.jpg

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」の詳細はこちらから

凄く素敵でオススメなコスメですね!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のり

私もいただきました
人によって種類が違うのですねー
それにしても良い香りです!
by のり (2008-08-27 15:51) 

彌amane

のりさん
はじめまして。
コメント&NICEありがとうございます。
種類が違うんですね!?
見に伺います!!
by 彌amane (2008-08-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。