SSブログ

愛犬の健康を一番に考える「ピュア・オーガニック」「シーオーガニック」 [オススメ!]

我が家の吾朗に、サンプルリリースが当選しました!
そして、届いたのは「ピュア・オーガニック」「シーオーガニック」です。
どちらもシンプルなパッケージ。
でも親しみあるデザインで、母も私も気に入っています。
流石!オーガニックな原料を使用し、世界から信頼されている行程で作られた“プレミアムドッグフード”だけありますね!!

愛犬にいつまでも健康にいてもらうためには安心で安全な食事が大切です。



「ピュア・オーガニック」は、100%食品用オーガニック原料を使用しているのはもちろんのこと、農畜産品の安全性と管理基準において世界で最も信頼できるオーストラリアで、政府認証機関BFAのオーガニック認定を工場出荷後にも取得している非常に稀な“無添加ドッグフード”なのだそうです。
原材料はオーストラリアより調達し、製造工場で徹底した品質管理を行っています。
日本の場合、ペットフードは原材料の8割しか表示する義務がありませんが、SGJプロダクツでは徹底した品質管理から全ての原材料名を表記し、安心して愛犬に与えられるフードをご提供しています。
愛犬の健康を一番に考えるオーガニックドッグフードだからこそ、栄養素を補うためのサプリメントもこだわりました。



「シーオーガニック」は、タスマニア島原産の海草などオーガニック原料のみを使用しており、優れた栄養源として人気のあるサプリメントです。
愛犬の健康な皮膚と美しい被毛のために「ピュア・オーガニック」と合わせてご使用いただき、こだわりの無添加ドッグフードをご体験下さい。
キャンペーンの詳細はこちらから

商品の詳細はこちらから
ピュア・オーガニック 成犬用

ピュア・オーガニック 幼犬用

シーオーガニック

やはり、安全な食品は人間だけでなく、ペットにもこだわりたいですよね。
贅沢な事ですが、やはりずっと一緒にいたいからこそ!オーガニックって凄く大切だと思います。
人間だって農薬まみれの野菜、何を食べて育ったか分からない肉、どこで捕れたか分からない魚などはちょっと気持ち悪いはず。
それを食べて病気になったり、寿命を縮めてしまうのは本望ではないですよね。


早速、あげてみました!
試しに、食べるかどうかジャーキーを混ぜて少しあげてみる…

080812_1313~01.jpg

『吾朗〜たべてごら〜ん』

080812_1313~02.jpg

『どう?美味しい??』

080812_1313~03.jpg

もう、表情で分かりますよね??
美味しいようで、すぐに食べてしまいました!

そんな満足な吾朗の表情!

080812_1310~01.jpg

これから、この贅沢な無添加ドッグフードを試していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。