SSブログ

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中! [オススメ!]



8月8日からYouTube上にてインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を開催しています。
「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した楽しい動画が、YouTube上に9作品掲載されています。

審査委員長に、作家活動や人気ブログなど多方面で活躍する、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんを迎え、優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされます。
そして、ユーザ大賞はみなさんの投票で選んで下さい!
し・か・も・投票したあなたも豪華賞品Getのチャンスですよ!!
ふるって参加下さい。

気になる豪華賞品の内容は…
審査委員長 品川賞:賞金10万円+dynabook TX
あなたが選ぶユーザ大賞 :dynabook SS RX

しかも、これだけじゃない!!
投票したあなたには! ユーザ大賞を選んだ方の中から抽選で1名様にdynabook TXをプレゼント
(dynabook TXは色、型番など指定することはできません。ご了承下さい。)

審査の基準の一つには、動画の視聴回数も要素として含まれています。
ぜひお気に入りの1作品を見つけてみませんか?

詳しくはこちら

この、インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCって凄いんですね。
インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TXとは…
dynabook TXは、細部まで美しくコーディネイトしたデザインとフォルムで人気のハイスタンダードノートPCだそうです。
(私、PC関係には詳しくないのです;)
最新のデュアルコアCPU、インテルCore2Duoプロセッサーと、harman/kardonステレオスピーカなどこだわりの高品質サウンドを搭載しています。
カラーはプレシャスブラック・リュクスホワイト・スウィートピンクの3色です。
この、リュクスホワイトとスウィートピンクは女の子が好きそうなモデルですね。
私はリュクスホワイトが好みですね。

Core2Duoとは、優れた処理能力を持ちながら電力効率を大幅に削減されていて、マルチタスク処理やゲーム、HDビデオまで楽々こなす製品だそうです。
凄いですよね!?

詳しくはこちら

更に、こちらも凄いんですよ!
インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RXとは…?
RXは、光学ドライブを搭載した世界一(RX1/TAE 光学ドライブ搭載の12.1型ワイ液晶搭載ノートPCとして。2008年7月、東芝調べ)軽いモバイルノートPCです。
薄さも軽さも兼ね備えた長時間駆動、高い堅牢性を実現した真のモバイルノートPCです!

インテル® Centrino®プロセッサーテクノロジーとは…?
高度なワイヤレスネットワーク機能を搭載していて、外出先では公衆無線LANを利用して自宅ではホームネットワークに接続するなどいつでもインターネットアクセスが可能です。

詳しくはこちら

外出先でもネットワークに接続できちゃうなんて、凄い世の中になってきたな〜って感じますよね?

まずは、このCMコンテストを要チェックです!
凄く、面白いCMが揃っています!

私が気に入ったのは【結婚しよう/koji_oniki】ですね。
女の子の名前は…ダメでしょう?
そして、女の子も『充実してんのよ〜』ってパンチ!
あははは〜〜〜って感じでした。
このシュチュエーションって、見ている方もちょっと緊張したりするので…なんか空気感伝わっていますね。

もうひとつ【ダイナミックな僕の日常/kaiheidream】です。
ダメ男君に必要なものは…そうだなぁ〜…でも、それって…???
あ〜そうくるかぁ〜って感じがいいですね。
誰もが注意されたり、ちょっと気になる事を言われてしまうと、ついつい『そう聞こえる』と反応してしまうものですよね。
そこを巧い事ついている所がいいですね。

皆さんも見てみて下さい!
『なるほどね〜』とか『そうくるかぁ〜』がたくさんあります!
そして、お笑い芸人でもある品川さんはどれを大賞に選ぶのかも楽しみですね。

そして、私、MACユーザーなのでWinも必要だな〜って最近、感じています。
この、インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCは要チェックですね。
お金貯めて(それかちょっと無理して)買っちゃおっかな〜ぁ〜
皆さんもチェックしてみて下さい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。