SSブログ

MMD#4 in 横浜文化体育館 [音楽&ライヴ]

1694355

1694354

メリーのライブ行きました。
5000人の大観衆とメンバーの気合いに満ちたライヴ!
もう暴れまくって、はしゃぎまくって、号泣してました。

最初のスクリーンには今までのPVとかの映像が流れて、
メンバーの気合い入れ『おー!』って映像も映り、そこから『Midnight Shangrila』からスタート!
CORE限定で1回しか聞いてないから…微妙な反応になっちゃいましたが、
何となく『イエ〜イ×3』の所とか分かったので、ノリはバッチリではないかと…;
ファイナルだけあり、かなり盛り上がる曲を持って来てました。

私的には『Nameless Night』『さよなら雨』『コールing』とか嬉しかったですね。
あとアンコールに『ジャパモダ』とか『バイハレ』持ってくる辺りはもうツボです!
まだまだ暴れられるぞ〜って感じでノリノリになっていました。

更に新曲『閉ざされた楽園』『喜劇のタブー』『ト・ロ・ケ・テ・ル』も盛り上がりました。
『迷彩ノ紳士』『頭がザクロ』『オリエンタルBLサーカス』もなかなかですね!

ネロリズムの時に『突然ですが問題です』ってネロクイズが…
その場で◯か×で答えるというもの。
ネロリスムに合わせてトロンボーンやサックスのお姉さん達もかっこ良い音を披露!
これまた、めちゃめちゃ素敵です!!

ちなみに、ネロクイズは
『Q1.ネロの将来の夢は総理大臣である』→ ◯
『Q2.ネロがバンドを始めた時、ボーカルだった』→ ×
『Q3.ネロが眼鏡を外したのは、もっと表情を見てもらいたいからである』→ ◯
『Q4.私(ネロ)は、お前たちの事が大好きである』→ ◎
その場でジェスチャーやって笑っていました。

ガラさんの習字が無かったのでメンバー紹介がありました。
『今日はありがとう』というガラさんの第一声から始まり、
『習字が無かったから、メンバー紹介をしたいと思います』って…もうキャーキャーです!
『一番付き合いが長くて、いつもうるさいドラムのネロ』
出てきたネロさんとガラさん握手&ハグ!

『いつも右後ろで支えてくれる理想のベーシスト、テツ』
テツさんとも握手。

『同じ地元で付き合いも長くて、彼が入ってからメリーはまとまりました。ギターの健一』
健一さんとも握手。

『彼と出逢わなければ今のメリーは無かったと言っても過言ではない、ギター結生』
結生さんとも握手。

『ボーカルやっていますガラです。』
素敵な声で自己紹介。

ラストの『空っぽな歌』は涙なしでは歌えません。
もう…色々あるけど、色々あったけど…
前に突き進むぞ〜って号泣しながら決意しました!!

これからメリーさんには夏(もしかしたら秋)まで会えませんが…
日々、全身全霊です!

参戦した皆様、お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。